2004.05.23

拉致家族・・・つづきのつづき

つづき・・・人質いなくなったらまた日本に捕まえにくればいいし。マスコミもこないだのイラクで拘束された人に金を使かったことにブーブー言うより今回の北に金を払うことにもっと意義を唱えるべきだ!!日本はどんどん落ちていく。このままでいのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

拉致家族・・・つづき

続き・・・もっと言えばテロに屈したんじゃないの?マスコミはそんなこといっさい触れてないし、どうなってるの日本は?北はしてやったりで高笑いだろうな。まだ人質はたくさんいるから、なんか困ったら「人質帰すぞーお金もっといでー」でいいもんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

拉致家族

昨日小泉が北朝鮮に行って拉致家族を五人連れつれてきたけど、その見返りに米25万トンと医療支援1000万ドル払う約束したらしい。それって誘拐犯に身代金払うことと一緒じゃない?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.07

四人目!?のつづき

んで、それから三日後に覚悟を決めて妊娠検査薬とオムツを買いにいった。何でオムツもかというと「お店の人が二人目できたんだね~。」って想像するかな?でも四人目だよーって感じでおもしろいし、恥ずかしくないし・・・。
それで検査したところ陰性!!できてないみたいでちょっと安心したかな。でも奥さんは絶対できてるから検査するのが早かったんだろうって言うし、ヤッパリ四人目のお父さんになるんだなー。と覚悟を決めました。一週間後にまた検査してみましょうっていうことにして。
それからまた三日後・・・仕事をしているときに四人目の名前はなんにしようかなとか、四人は数字が悪いからいっそ五人にしてしまえ!!とか考えてて四人目の名前を「かなた」五人目を「のぞむ」に決めちゃいました。
それからしばらくして奥さんからメールが・・・
「生理来たよーv(*'-^*)bぶいっ♪」だって・・・おいおい(-。-;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.06

四人目!?

うちの奥さんがこないだ「生理が来ない・・・」なんてことを言ったもんだから、やばー四人目できちゃったか・・・(;^_^A どうする?どうする?いろんなことが頭の中をグルグル(>_< ・・・つづく

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.10.22

インラインのつづき

其れから何日かして、ドームにいってストップとターンの練習をした。二時間ぐらいやってたら管理者?がきてここでやったら駄目らしい。新しいとこ探さないと・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インライン

こないだ、ハードオフにいったらナイキのほぼ新品状態のインラインかあったから思わず買ってしまった。んでドームでやってみたらおもしろい!!でもサポーターが無いと危険だからサポーターもすぐ買った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.10.14

ひさしぶりだね。

ここも久しぶりにきたなぁ。今年もなんとかやってきたな。気持ちもだいぶ楽になってきたし、お金はまだまだ楽にはならないんだけど・・・でもこのままなんとかやって行ければみんなが笑えるようになるはず。がんばろう。何事もないのが一番の幸せだとおもうな。こんな事書いてるとなんかあったりするかもなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.08.22

明日は試験

タイトルは間違ってる。
明後日は試験だ。時間的に前回よりは勉強したかも知れないが、殆ど頭の中に入ってないなぁ。歳のせいか?やるきが無いのか?
この調子だと三年では無理!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.04.23

まだ首が痛い。

まだ治らないぞー。いい加減にしてほしいぞー。今仕事中だけど早く終わって欲しいぞー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧