« wii music 買いました(^▽^)/ でも不満があります(-_-) | Main | ヌンチャクの値段が上がってますね(-。-;) »

2008.10.19

Wii どうぶつの森の予約が開始したみたいです。

Wii の「どうぶつの森」 

がいよいよ来月20日発売!!

ボクもそうですが、

どうぶつの森をするためにWiiを買った。

という人が多いんじゃないでしょうか?


発売まであと1ヶ月ある今だったら


予約できるところがたくさんありましたよ。


なんと!!アマゾンではなんと19%オフw(゚o゚)w


楽天ショップでも安いところがたくさん見つかりました。


★Wii どうぶつの森 ここから予約できます★

人気ソフトだから品薄必死ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Wiiスピーク同梱版か通常版か

迷うところですが、


私は通常版を予約しました。


ゲームで話するのって抵抗ないですか?


そういうのなれてないから


恥ずかしいです(=´Д`=)ゞ


|

« wii music 買いました(^▽^)/ でも不満があります(-_-) | Main | ヌンチャクの値段が上がってますね(-。-;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36276/42834737

Listed below are links to weblogs that reference Wii どうぶつの森の予約が開始したみたいです。:

« wii music 買いました(^▽^)/ でも不満があります(-_-) | Main | ヌンチャクの値段が上がってますね(-。-;) »